宮原もとみ

モデル・ビューティーアドバイザー 宮原もとみ

モデル・ビューティーアドバイザーとしてモデル・タレント・講師などの活動をしている
アンチエイジングのスペシャリスト。

昭和35年2月8日生まれ。
14歳から大手モデルクラブに所属。
20代のときに仕事による疲労と睡眠不足から路上で倒れ病院へ運ばれる。
この時、食や生活リズムの不摂生からくる身体の不調や肌荒れの関連性に気づき服部栄養専門学校に入校。
調理師免許を取得。
その後、フランソワーズ・モレシャンスタイリストアカデミーでスタイリストの勉強をする。
総合歯科医院の経営にも携わり、口腔内と内臓の関連性を研究。
食と健康の関わりの重要性を体感し、食生活も心がける。
「身体の中から美しく」の宮原もとみの美容法はその美貌と独自の経験と
積み重ねた研究から高い評価を得て、各方面で活躍。
モデルとしての実績はもちろん、女優・山崎千里プロデュースの服飾メーカー専属チーフモデルとしてファッションショーにも長期出演の経験を持つ。
13年ぶりに再デビューした宮原もとみは、実年齢とはかけ離れた容姿に注目され、2年間で数十社もの企業のキャラクターモデルコメンテーターとして仕事を受け、その後、雑誌、テレビ、インターネット、トークショーなど数多く出演している。

宮原ともみのメディア出演

 

笑っていいともでは、生放送中に出演。

 

宮原もとみ,アンチエイジング,カリスマ,どや顔サミット

 

スッキリ!!では20代の男性が憧れる40代の大人の女性代表として出演。

 

宮原もとみ,アンチエイジング,カリスマ,どや顔サミット

 

Oh!どや顔サミットではアンチエイジングのスペシャリストとして出演。

 

宮原もとみ,アンチエイジング,カリスマ,どや顔サミット

 

たけしのニッポンのミカタ!をはじめ、テレビ通販なども含め多数のテレビ・ラジオ出演。

 

エグザス下北沢での

スペシャルセミナー


 

モデルとして各雑誌・ホームページ等にも多数掲載。
雑誌の女性自身では、アンチエイジングのスペシャリストとして20歳若返る入浴法のノウハウを掲載。

 

宮原もとみのアンチエイジングノウハウ「美人革命〜リセットビューティー」公開

高い化粧品やエステ、美容整形を一切使わなくてもこれを知れば1日たったの10分でキレイになれる。
宮原もとみの長年の研究と独自の経験から多くの女性を美へと導いてきたノウハウをまとめたマニュアルを公開。
モニターの53人中49人の女性が14日間でアンチエイジングに成功。

 

シミ、しわ、たるみを1日10分で解消し潤いがありハリ、ツヤのある肌へ。
シンプルだけど確実で上質な美肌を手に入れる宮原もとみの秘密が凝縮された内容です。

 

保証が充実しており60日間宮原もとみが無料でメールサポートをしてくれます。(6万円相当のサービス)
365日間全額返金保証、アンチエイジング保証がついており、結果が出ないのではと不安な人でも
安心して取り組めるようになっています。

 

宮原もとみ,アンチエイジング,カリスマ,どや顔サミット

 

 

 

 

 

宮原もとみエントリー一覧

宮原もとみ関連リンク
宮原もとみ関連リンク・宮原もとみ公式ホームページ・美人革命〜宮原もとみのアンエイチングプログラム〜 レビュー・美人革命 リセットビューティー レビュー・できてしまったシミを消しちゃった♪おすすめの方法

inserted by FC2 system