大澤美樹

日本ボディリスト協会理事長 大沢美樹

心身の健康維持と健康を基礎とした美容関連の技術維持団体である
特定非営利活動法人日本ボディリスト協会の理事長。

 

「排泄理論」を中心に体内からキレイにすることを基礎とし
心身に溜まりやすい老廃物を排泄することのい大切さが
健康・美容の予防になると考え活躍中。
日本ボディスタイリスト協会認定スクールを開講。
協会の認定サロンが各地にあります。

 

大沢美樹のメディア出演。

 

vivi、クロワッサン,Rayなどをはじめ雑誌に続々掲載。

 

大澤美樹,バストアップラボ,リンパトリートメント,日本ボディリスト協会理事長

 

人気TV番組「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」では
リンパトリートメントのスペシャリストとして出演。

 

大澤美樹,バストアップラボ,リンパトリートメント,日本ボディリスト協会理事長

 

著書のリンパスタイルショップチャンネル放送直後12時間で2万本を瞬く間の完売

 

 

日本ボディリスト協会での活動。

リンパアドバイザー認定資格をはじめとするプロ認定資格の制定。
ビューティーケアトレーナー1級等の国際ライセンス発行も行う。
全国でスクールを開講している。

 

日本ボディリスト協会は予防医学から2005年に移項。
様々な分野の協会とも提携し次々と活動を広げています。

 

バストアップラボでバストアップ教材ランキング1位

リンパケアの第一人者である大澤美樹が次に取り掛かったもの。
それは正しいバストアップ方法と正しいバストケア方法
なんと2分26秒という短時間でケアしていくのです。

 

リンパトリートメントは顔や脚だけの問題ではありません。 

バストアップを成功させるにもやはり「老廃物や毒素の排泄が大切です」
バストを美しくするためには女性ホルモンが重要です。
しかし、この女性ホルモンの分泌を阻害するのが、体内に溜まった老廃物や毒素。
大澤美樹のバストアップラボはあなたのカラダと心を
内側からキレイにしてバストもきれいにしていきます。

 

スリムレッグラボの公開。公開初日からランキング1位に!

 

老廃物の毒素の排泄が十八番の大澤美樹氏。
待望の脚痩せ教材をついにリリース。
公開初日から凄い反響で、脚痩せに今まで失敗し続けてきた女性に多く支持されています。
特にむくみが酷い女性には、バイブル的な教材に。

 

推薦者にはこんな人も。

 

大澤美樹,バストアップラボ,リンパトリートメント,日本ボディリスト協会理事長

 

さすがリンパトリートメントの第一人者です。
中国中医科学院教授までが推薦文を書いています。

 

バストアップラボ・スリムレッグラボの安心の全額返金保証

大澤美樹のバストアップラボのバストアップ法とスリムレッグラボの脚痩せ法を実践して、効果がなかった場合には、商品代金は全額返金されます。
実績のある大澤美樹さんの絶対的な自信があるからこその保証です。

 

あなたは脚のむくみなどでリンパマッサージをしてみたことはありませんか?
プロが施術を行うと簡単にその場で1センチくらいは細くなります。
プロだからこそバストを美しく、足を細くすることができるのです。

 

今度はあなたがプロの技術を学び、バストや脚痩せで本来の美しさを取り戻すチャンスです。

 

大澤美樹,バストアップラボ,リンパトリートメント,日本ボディリスト協会理事長

バストアップラボ

多くのバストに悩む女性を助けたい。
そんな思いから手掛けることになったバストアップ法。
わかりやすく誰でも片手間にできるのに本当にバストアップすると評判の教材です。

 

大澤美樹,バストアップラボ,リンパトリートメント,日本ボディリスト協会理事長

スリムレッグラボ

大澤美樹第2弾の美容DVD。
待望の脚痩せ教材。
毒素排出は脚痩せの基本です。
何をしても脚痩せできなかった人が続々と脚痩せに成功している脚痩せのノウハウを詰め込んだDVD教材です。

大澤美樹エントリー一覧

大澤美樹 関連リンク
大澤美樹関連リンク・日本ボディスタイリスト協会 公式ホームページ・日本ボディスタイリスト協会理事長大沢美樹のバストアップラボ・バストアップラボ レビュー

inserted by FC2 system